更新日:2024.10.17
■採用職種:施工管理(材料の手配から搬入・取付までの管理業務)■必要な経験等:木製建具の施工管理経験者 優遇■必要な資格:木製建具施工士1級 があれば尚可■必要なPCスキル:Excel,Word(表計算ができる程度)■雇用形態:正社員 ※試用期間2ヶ月■基本給:180,000円~■諸手当:皆勤手当、通勤手当(上限あり)など■昇 給:年1回(4月)■賞 与:年2回(7月・12月)■勤務地:本社工場■勤務時間: 8:30~17:30■休日休暇:年間休日106日、日祝他、週休2日制、会社カレンダーによる■交 通:車通勤可、駐車場完備■保 険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険<応募方法>応募を希望される方は、希望職種を明記の上・履歴書(写真必須)・職務経歴書(書式自由)を、管理部 鎌田宛にお送りください。書類選考後、ご連絡いたします。